2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんきょ

  • 2014/09/08(月) 23:27:12

すっかりわすれてたブログくん弄る



ところでワルキューレロマンツェの連載も終わりが見えてきました



uguiguigu.jpg



ikhikhuj.jpg

sira.jpg


鎧はほんと大変でした(難しいというわけではないですが)かかる時間的な意味で
ジョストのターンはこれで最後


内容的には次号の最終話が本番ですね...いろいろと(意味深


ササミさん...
ssm.jpg












そろそろ次の仕事とかも考えつつ...(完全に未定)

バトル系描きたい...描きたくない?

ともかく女の子がでてくるやつ的な..なんか漠然としすぎですが

この記事に対するコメント

女の子がアヘるやつでオナシャス!

  • 投稿者: -
  • 2014/09/20(土) 01:14:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!


> アヘるやつで

ああ^~いいっすね~

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2014/09/20(土) 19:48:06
  • [編集]

!今こそ性転換ものを!
……後は冒険アドベンチャー?

  • 投稿者: 戸田貴史好き
  • 2014/10/16(木) 19:10:15
  • [編集]

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます!

> !今こそ性転換ものを!

うまいこと回ってくる仕事と折り合いがつけばもしや...!?(・`ω´・ ;)
やりたいものの一つです。

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2014/10/18(土) 15:20:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する