2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごがつ

  • 2014/05/13(火) 07:56:25

いおミキのヮの by NO.ごめす@しわわ+´o`+ on pixiv






いおみき



先月は急性胃腸炎なったりいろいろアレだったけど

切り替えていくゾ

最近10代と20代の差を(身体的な意味で)今更痛感し始めてきてる今日この頃

とにかくデコちゃん描きやすい、すき(唐突)

仕事合間にもっと色々描きたいんだけどなぁ




この記事に対するコメント

デコちゃん。可愛いの
ミキミキも最高なの
春香さーん!

急性胃腸炎だったんですね
お大事に

それとワルキューレロマンツェ 少女騎士物語
11話見ました。
やっぱり、先生の描く、女性の水着、最高ですね
見てるだけで元気が出てきます

勿論、他の漫画でも先生の描くキャラクターの服とか勉強になります
勝手ながら私は先生のキャラクターを描いてます!
特に戸田貴文を!(ボンデージとか制服)
ただ、中々、うまく描けない
先生!女の子を描く上で何かコツとかありますか?

>ピヨちゃん!!!(音無小鳥さん)です。正直同人はピヨちゃんを延々描き続けたいくらいに...です(`・ω・´)
>あといおりん春香あたりですかね...

なるほど!ピヨちゃんもイイですよねー
ハァー、いおりんに踏まれたい

  • 投稿者: 戸田貴史好き
  • 2014/05/16(金) 21:24:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

コメント&ワルロマ感想ありがとうございます!とても励みになります

アイマスキャラは描いてて楽しい...


> 女の子を描く上で何かコツとかありますか?

んー...そうですねいろいろと観察したり、考えてみたり...とか?

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2014/05/20(火) 06:27:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する