2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後です

  • 2010/12/29(水) 06:42:03

今日から東京にでます~


帰ってきたころには2010年は終わってるとおもいますヴォ(≡ω≡)



あ、最後に告知忘れてた。。性転換アンソロ4に20ページ根性で何とか描きました~
KTCの公式などで詳しく出てると思います(最後に宣伝って・・・ヾ(゚д゚;) )

来年からまた連載描かせてもらえることになりましたし(といっても短期ですヴォ)

とにかく来年もがんばります(ムリヤリまとめ




んでは、


いってきまつε=ε=ヾ(゚∀゚)ノ(←去年と同じ)


ではでは、良いお年を~

この記事に対するコメント

No title

性転換アンソロジー4、初の入れ替わりモノなこともあり、とても良かったです。ゴメス様は巨乳美女やリボンの美少女の絵がとてもイイので、これからも応援しています。
ただ、主人公が攻めから受けの変化までが長く、少々、エロさとインパクトが①よりも足らなかった気がします。
トイレが終わってから、幼馴染に逆襲された方が、盛り上がるかと思います(または始終責めで、自分の体の幼馴染を奴隷にするか)。

連載で忙しくなると思いますが、性転換アンソロジーの作品も是非、頑張ってください。

  • 投稿者: イオ
  • 2010/12/29(水) 15:04:26
  • [編集]

今年もおつかれさまでした

おー連載決定おめでとうですー
楽しみに待っていよう

冬コミはスタッフチケットが手に入ったので早めにいけるといいなー
友人のファンネルとしていくので隙を見てになりそうですががが

  • 投稿者: ちびねこ
  • 2010/12/30(木) 02:52:05
  • [編集]

レスが年明けになってしまいました><


> >イオさん
細かな感想をありがとうございます!参考になりますっ(`・ω・´)
なにやら性転換アンソロは読者の方に人気なようです。今年も頑張りますっ


> >ちびねこさん
ありがとうございます~連載まだ色々と練ってる段階ですが上手くまとめてがんばります!
今年もよろしくおねがいします~



  • 投稿者: ゴメス
  • 2011/01/03(月) 20:44:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する