2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の告知

  • 2011/08/07(日) 18:54:29

震災直前からずっと放置して廃墟と化したブログくんを更新しました。

久々に管理画面弄ったら間違えて前記事消しちゃったんだよぉおおおおおおお(≧Д≦)




ほ

めーりんはこんなこと言いません。





えーと。仕事漫画のことですが、コミックヴァルキリーで読み切り描いたのと


ニジマガ(二次元ドリームマガジン)で今月から連載始まりますのでよろしくおねがいします。

といっても画像がこれと

278087193.jpg

これと
288991297.jpg

363297535.jpg
ネームしかないので見本誌来たらまた記事書きますたぶん書きます

この記事に対するコメント

初コメです、ヨロシクゥ!
読み切りは面白かったので新連載にも期待してます!
しかし本があるかどうか

  • 投稿者: たぐろごす
  • 2011/08/12(金) 11:12:40
  • [編集]

ロゴス兄貴おっすおっす!
連載の方はえろ漫画なんですがそれは大丈夫なんですかね・・・(確認)

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2011/08/16(火) 07:05:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する