2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫乃3話とコミケェ・・・

  • 2011/12/11(日) 05:39:02

ああ・・・今年終わっちゃいますね・・・





uguiguigigu.jpg



はい

紫乃三話のカット載せておきますん

yhvyhvyhbvu.jpg

この連載も3話目ですね

ニジマガ最新号はたぶん来週くらいです。


あ、あとコミケは3日目にでぇ・・・出ますよ
フリージングの方と一緒に参加して出ます

出す本はほんめー!!(2章)です
めーりんです。好きです。


委託とかあと詳細とかは追ってブログに書きます・・・むす!

(ねむい)

この記事に対するコメント

じゃあ、しゃぶってもらおうかなあ

  • 投稿者: 半澤821
  • 2011/12/11(日) 19:49:31
  • [編集]

オウ考えてやるよ

  • 投稿者: 鯛
  • 2011/12/11(日) 19:50:04
  • [編集]

いいブルマだ・・・(恍惚)

  • 投稿者: 翼 紅助
  • 2011/12/11(日) 19:55:30
  • [編集]

お尻を突き出さないとこうやってぇ!!

  • 投稿者: なすの
  • 2011/12/11(日) 20:07:00
  • [編集]

れす・・・!(むす!)

コメントありがとうございますー+⌒o⌒+


> 半澤821
ですが、さっき・・・

> 鯛兄貴
センセンシャル・・・

> 翼紅助兄貴
まるで桃みたいだぁ・・・(直喩)

> なすの兄貴
なんか芸術的(ONDISK

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2011/12/14(水) 12:11:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する