2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況ォ。。。

  • 2012/07/04(水) 20:48:37

先月の二次元ドリームマガジンVol.65号にて紫乃~退魔剣士~を描きました(告知遅いまくり) 








ikgigilll.jpg


完!




ではなく

まだ紫乃に関連したなにかを描きます(唐突)


というのも単行本のストックが足りなk・・・モゴモゴ...う羽毛!

単行本の作業も開始します (๑´∀`)なるべく早く出せるようにしたいものです。

あと私NO.ゴメスは今ちょっと修行中です。修行しつつ単行本作業やっていきます。

(表紙やおまけページはどんなのにしようかなぁ・・・?)

この記事に対するコメント

コミックを買ったらゴメス兄とセッ○スできると巷で話題に

  • 投稿者: 害虫
  • 2012/07/11(水) 21:40:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

> コミックを買ったらゴメス兄とセッ○スできると巷で話題に

えっなにそれは(恐怖)こわいなーとづまりすとこ

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2012/07/12(木) 17:51:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する