2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売です

  • 2012/09/30(日) 06:16:10

10月1日でいよいよ「紫乃 退魔剣士のしつけ方」発売となります~(一部では既にゲットしている方もいらっしゃるようです)







緊張で胃が..._(≧Д≦ / ∠)_(生計カカッテルシ...)

こんかいゲスト原稿を楠木りん先生 からすま弐式先生 抹茶ちゃもも先生に描いて頂きました!

そしてアマゾン特典小説は上田ながの先生に執筆していただきましたよ!

お忙しい中引き受けて頂き本当にありがとうございました!



ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さて一息したらひとまずつぎのお仕事へ。。

IMG0001akuuu.jpg

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する