2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピヨチャン

  • 2012/12/26(水) 23:50:57

↓とらのあな様などで(予約)もうはじまっとる!


とらのあな





04hjhujujujkuij.jpg




春香さんとピヨちゃんほんとすき

ぜんぜん描き足りませんでした...次の本もピヨちゃんかな...?でも今回ラフしか描かなかった春香もイイゾーこれ
って感じで...

aaaaokl.jpg

いヴォ...いおりん
今回の本には上画像みたいなえろラフ絵が入ってるのですが、次の本(気が早いけど)で
ペン入れて描き足しておまけとして入れようかななどと考えております(たぶん)


...さて別の原稿終わらせてキモチよくコミケいけるんですかね...?




※29日追記

「キモチよく終わってコミケ行けましたか?」
「...いけませんでした...」



じゃあオラオラr



...イテキマス◝(⁰▿⁰)◜

帰ってきたら仕事続きしよう...(トボトボ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する