2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83と連載

  • 2013/01/03(木) 14:05:14

ちょっと遅いですが...C83おつかれさまでしたー

スペースまでお越し下さった方ありがとう御座いました
差し入れ頂いたり、色んな人と会ってお話できて楽しかったです!(いつもぼっちで籠ってるので...)




つぎのサークル参加は...年1回が限界だと思うのでたぶんまた冬です
まだまだピヨちゃん春香さんを描き足りなかったので
いまからちびちび描き始めて枚数倍増くらいはしたいです(小声)

また、商業誌の方もコミックヴァルキリーにてワルキューレ ロマンツェ連載予定となっております

グレスケ




それでは今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に対するコメント

No title

今さらですけど紫乃を買いました。しかも、電子書籍!これで母上に見つかることが無い!ありがとうDMM.com!

肝心の内容についてなんですが、こういうの……すごくイイです。というかドストライクです。

それでは

  • 投稿者: あ
  • 2013/03/16(土) 10:14:52
  • [編集]

Re: No title

> あ さん 

お買い上げありがとうございます!電子書籍は場所を取らなくていいですよね
紫乃はかなり自分の趣向を詰め込んだ記憶がありますw

  • 投稿者: NO.ゴメス
  • 2013/03/17(日) 07:22:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する