2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙

  • 2009/12/20(日) 18:22:46

表紙ここにうpるとかいってて忘れてた;(;゚д゚)
すいません

untitfhfhf.jpg

あ、あとサークルカットと内容ぜんぜんしぬほどかんけーないです(;´゚ω゚`)

この記事に対するコメント

ふぉぉぉぉぉ!
いい感じに好みの乳が!(←

委託待ちと諦めてましたが、知り合いが行けるようなので早めに手元に来そうです。今から楽しみっでなりません(`・ω・´)

  • 投稿者: tdk
  • 2009/12/20(日) 21:01:49
  • [編集]

tdkさんどうもです。

>知り合いが行けるようなので早めに手元に来そうです。

おおっよかったですね!( ゚ω゚)b
少しでも早くお手元に届きそうでなによりです。

もう当日まで一週間ちょっとなんですね~体調を整えておかないと;

  • 投稿者: ゴメス
  • 2009/12/21(月) 16:01:17
  • [編集]

初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
冬コミカタログのチェックをしていて、お目当てのサークルさんの隣に載っていたカットが目を引き、検索してこのブログにたどり着きました。
プロでやっておられるんですね。良い絵なのも納得です。絵柄が繊細な感じで魅力的でした。
冬コミの際には、スペースに寄らせていただくつもりです。本がどんな内容か楽しみですね。商業の作品も見てみたいです。
残り後わずかですが、体調にはくれぐれもお気を付けて、無事に迎えてくださいね。僕も島根県から乗り込みます。それでは…。

  • 投稿者: 内田
  • 2009/12/25(金) 08:54:51
  • [編集]

コメントありがとうございます

はじめまして~
とても嬉しい限りでございます!
と同時になんだかもうしわけないです( ̄▽ ̄;)

結果的にあのサークルカットの雰囲気とは全然違うなんだか
ノリの軽いものになってしまったので(´ `;)

それでも気に入って頂けたら幸いです

商業漫画についてはブログに一応書いておりますので。。(こちらは成人向けです;)

ではでは、当日お待ちしております。

  • 投稿者: ゴメス
  • 2009/12/25(金) 18:36:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する