2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えれめんとぜろ。のこととか

  • 2010/01/16(土) 23:15:03

ここ数日自分のブログすらみてなかった。びゃー

あの同人のことですが
んーもう少し商業誌くらいのクオリティにしたかったです。。( ;´Д`)


あ、よろしければ感想とかお気軽にどぞ~





あの漫画のキャラなんですが、昔(2001年?)同人サイズの原稿に
鉛筆描きというただの落書きみたいな感じで描いてました


しかも100話くらいの内容で。。w


でも34話で投げだしました4、5年くらい描いてたのかな

内容は厨ニモロ出しでなんとも。。
(しかもほぼ女っけ無し)


で、同人表紙になってるあのベタなツンデレはその本編ではまるでサブキャラで
実際のヒロインはあのロリです




さて本題、あのーなんか本棚から2002年のスケッチブックがでてきたので・・・・・・・・

超恥ずいけど貼ってみます
恥ずかしいのなら貼るなという感じですが自分への戒めです(?)
羞恥プレイが好きなんではないお(´゚ω゚`)



09年
untitfhfhf22.jpg
↓     ↓     ↓
02年
IMG.jpg








(*´д`*)まぁ~





遅くなってすみません~
1/14木 23:32の方へ拍手レスです(・ω・ ノ↓



※追記拍手レスレス
なるほどー
絵の雰囲気にてますかね( っ゚ω゚ )?

ラッコってこれですね('、3 っ )っ かわいい
ちなみにわたしが貼ったのはラッコでなくふくもる和男です
(イミフでしたらググってみて下さい)

>>ぶるまー戦士ぐらいからずっと応援してたぜ!

わぁい!ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます~

っていうか名前に吹きましたw
(ちっちがうよ!借りに変態だとしても変態という名の(r


それと残念ながらその作家さんとは繋がりとかはないです~><


断片的な情報というのがちょっときになりますー
良ければ教えて下さいな( >ω<)=


でゎまたコメントとかお気軽にどうぞ~♪

PS.本当にゴメスさんは誘い受けかもしれません(え

この記事に対するコメント

No title

感想・・・感想・・・
すごくおっぱいがおっぱいしてておっぱいでした!
・・・じゃなくて、資格が好みっぽかったのでしっかり書いてあるのが見てみたいです!

と、冗談はここまでで、ナナリーさん可愛かったです(*´д`*)
終盤のセウトな感じがかなりキました!
あとは俺ストーリー番外編、的な感じだった(んでしょうか?)ようなので、「彼らの日常」的な本編っぽいものをkwsk読んでみたいです(`・ω・´)


・・・ところでCDPAさんの本といいどこまでが」セーフなんでしょうね?

  • 投稿者: tdk
  • 2010/01/17(日) 21:22:59
  • [編集]

早速ありがとうございます(*´ω`)

刺客ですかー実は本編と
だいぶキャラが違っちゃったんですよね
敵でもホントはすんごくいい子ですw

本編は・・気長に待ってもらえれば将来的にもしかしたら・・もっといい形で見れるかも・・しれません
(とにかく頑張ります(`・ω・´;)ゞ

ちなみにCDPAさんの本見たらもっと
限界ぎりぎりモロセウトに挑めばよかった・・!と思いましたw

  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/01/18(月) 18:34:41
  • [編集]

みょわー

 えーと、こうアタイも大昔に描いてた漫画のキャラとかこっそり商業の方で出演させたりとかしt(ry
 そんな若かりし頃の思い出とかきっとこういう仕事してるとみんなあると思います。きっと!あるよね!大事にすればいいよね!オタクなんて厨二病患ってないと勤まらないと思いますとか開き直りつつ。

 で、同人誌の方は最初ゼロの使い魔ですかとか聞いてすみませんでした。でした。

  • 投稿者: M茶なんとか
  • 2010/01/19(火) 21:25:31
  • [編集]

おおっ

どうもです( 'ω')ノ

そうですね大事にしましょう思いでは。(*´д`*).。oOおもひで。。

自分もこの先大昔に描いたキャラを商業で。。てなことになるやもしれませんですね
まぁールイズっぽくみえても、そんなキャラデザをした幼き日の自分のせいということでw
そんな気にしなくておk~ですょ!(  ´ω`)

  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/01/20(水) 10:23:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する