2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元ドリーム文庫の

  • 2010/03/21(日) 03:34:01


二次元ドリーム文庫の、「僕の幼なじみがキャバ嬢なわけがない」

に挿絵10枚ほど描きましたー










↓の絵には意味ないっす(最近絵を載せてなかったような。。;
IMGjvjgvjgfhdchj.jpg
個人的にゲームでとてもお世話になってるお方におくったお礼イラスト。。







はふ~ さっきまでKTCの作家さん達とチャットやってて楽しかったです
3時すぎてるのでねますー


あと祝プロ野球開幕~

ゴメスの好きな選手達が怪我なく活躍できますように。
頑張れグナイシンガーてっぺー




 

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

おはようございます。久々のコメントです。
色々お仕事頑張ってるみたいで凄いですね。何やら凄まじい内容みたいですがw
イラストも良かったです!かっこいい感じですね。また色々載せて欲しいです。
プロ野球も好きなんですね。僕も楽しみにしてます。去年初めて生観戦したので、今年も出来ればと思ってますよ。
それではこの辺りで…お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

  • 投稿者: 内田
  • 2010/03/21(日) 05:51:19
  • [編集]

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

確かに。。wいろいろと凄まじいかもですねw
でも描いたことのないシチュエーションが多くて
新鮮でした( ´∀`)

自分も生観戦はまだ2~3度くらいですねー
野球系の話に触れてくれたのは個人的にとても嬉しいですw

  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/03/21(日) 17:01:10
  • [編集]

( ゜д゜)

( ゜д゜ )


公式で延期延期になって心配してたんですが、まさか携わっていらっしゃったとは
これは頑張って待ちますわ…

  • 投稿者: tdk
  • 2010/03/22(月) 11:32:05
  • [編集]

何度も延期っていうのは作画してる途中で公式みて
知ったんですよね・・・じつはv-356

状況よくわからないまま勢いに流されて引き受けたっていうか。。(´゚д゚`;)

でも楽しめました~。。( ̄▽ ̄;)

  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/03/22(月) 18:33:39
  • [編集]

こんにちは

有り難く頂戴して飾っております(._.)オジギ
有り難うございましたヘ(^o^)/

我がタイガースは絶好調です\(^_^)/

  • 投稿者: cocon
  • 2010/03/31(水) 13:26:01
  • [編集]

おおっ!

コメントありがとうです。

阪神ファンだったのですね~!
個人的に城島がとても好きなので今年は
自分も注目してます(≧▽≦)

  • 投稿者: ゴメス
  • 2010/04/01(木) 02:19:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する